スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。

A.

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
明細書受取方法の変更画面にて、現在の設定が「ご利用明細書の郵送を停止する」と表示されている場合は、Web明細にご登録済みです。

以下より、現在の設定をご確認ください。

6183


【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、明細書の郵送欄をご確認ください。
「郵送を停止」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。

アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書の郵送
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ご利用明細の受け取り方法は、(家族カードを除く)カードごとに設定されております。複数枚のカードをお持ちの場合は、カードごとにご確認ください。

郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更する方法はこちら


関連Q&A:Netアンサーにログインできません。どうすれば良いですか。
関連Q&A:ご利用明細書発行手数料110円が請求されています。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する