クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーでマイルへのポイント交換申込後、エラーになる理由は何がありますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーでマイルへのポイント交換申込後、エラーになる理由は何がありますか。
A. 回答

申込時に入力いただいた情報と、航空会社に登録している情報(ID番号、ローマ字氏名、生年月日、など)が相違の場合にエラーとなります。

また、2週間以内に同一のマイルIDで複数回申し込まれた場合もエラーとなります。

いずれの場合も、エラーとなった際は弊社よりその旨のご案内をさせていただきます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.