本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードの入力を求められましたが大丈夫ですか。

A.

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード入力画面に、Netアンサーに登録されているパーソナルメッセージが表示されている場合は、当社から表示している画面です。
パスワードを入力しても第三者にパスワードを知られることはありませんのでご安心ください。
パーソナルメッセージの確認はこちら
本人認証サービス > 登録内容の照会・変更・削除

Netアンサーに登録されているパーソナルメッセージと異なるメッセージが表示されている場合、当社の表示を偽装した画面である可能性があります。
パスワードは入力せずに、キャンセルをクリックしてお買い物を中止してください。

《ご注意》
セゾンではNetアンサーにログイン、または新規登録で、3Dセキュアへ自動登録されます。
パーソナルメッセージの確認には、ワンタイムパスワードによるご本人様確認があります。


関連Q&A:本人認証(3Dセキュア)画面のパーソナルメッセージが登録と異なっていた場合は、どうすれば良いですか。

参考:カードのセキュリティ&サポート

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