本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードの入力を求められましたが大丈夫ですか。
A.
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード入力画面に、Netアンサーに登録されているパーソナルメッセージが表示されている場合は、当社から表示している画面です。
パスワードを入力しても第三者にパスワードを知られることはありませんのでご安心ください。
▼パーソナルメッセージの確認はこちら
本人認証サービス > 登録内容の照会・変更・削除
Netアンサーに登録されているパーソナルメッセージと異なるメッセージが表示されている場合、当社の表示を偽装した画面である可能性があります。
パスワードは入力せずに、キャンセルをクリックしてお買い物を中止してください。
《ご注意》
●セゾンではNetアンサーにログイン、または新規登録で、3Dセキュアへ自動登録されます。
●パーソナルメッセージの確認には、ワンタイムパスワードによるご本人様確認があります。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます