クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > 不審な画面が表示された場合はどうすればよいでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不審な画面が表示された場合はどうすればよいでしょうか。
A. 回答

弊社ではログイン後、ポップアップ画面に、「カード番号」「暗証番号」などのお客様情報を入力いただくことはありません。                         

悪用される恐れがありますので、決して入力しないようご注意ください。

■不審な画面が表示された場合のご対応

お客様の入力した情報が悪用される恐れがあります。決して入力しないでください。

下記お問い合わせ先にお電話いただき、表示された内容をお申し出ください。

■不審な画面に何らかの入力をしてしまった場合のご対応

速やかに下記お問い合わせ先にお電話をいただき、入力をした情報をお申し出ください。

お客様を装った不正なログインを防ぐために、ID再発行などの対応をさせていただきます。

 なお、お客様のパソコンがウィルス感染している恐れがありますので、再発行したIDは、別のパソコンや携帯、スマートフォンからご利用ください。

■不審な画面が表示される場合、お客様のパソコンがウィルスに感染している可能性がありますので、以下の対処をお勧めいたします。

・ウィルス対策ソフトを最新の状態に更新してウィルスチェックを実施

・パソコンの初期化(お持ちのパソコンの取扱説明書をご参照ください)

-----お問い合わせ先-----

【Netアンサー係】 (9:00~17:00 1/1休)

東京 03-5996-1390

大阪 06-7709-8005

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.