オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス/3Dセキュア)

A.

SMSで送られるワンタイムパスワードやNetアンサーパスワードを複数回誤入力すると、本人認証サービスがロックされご利用いただけなくなる場合があります。
本人認証サービスのロックがかかった場合、Netアンサーのパスワードを変更することでロックを解除することができます。

ロック解除は、以下のいずれかの方法でお手続きください。
【Netアンサーにログインが出来る場合】
Netアンサーのパスワード変更はこちら

【NetアンサーのID・パスワードがわからない場合】
Netアンサーの再登録はこちら
※パスワードは半角の英文字・数字を組合わせた8~16桁で設定してください。
※再登録時には、NetアンサーIDは自動的に同じIDとなります。

Netアンサーのログインパスワードは以前と同じものを登録すると、ロック解除されませんのでご注意ください。
再登録時は、必ず、以前とは異なるパスワードをご指定ください。
ご登録のEメールアドレスがご不明、あるいは現在ご利用できない場合は、Netアンサーの新規登録からお手続きください。

Netアンサーの再登録(または新規登録)後も本人認証サービスがご利用いただけない場合には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

《ご注意》
本人認証サービスを利用する際に、Netアンサーのログインパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかは、ご利用の各店舗により異なります。

すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。


関連Q&A:本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届きません。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する