本人認証サービス(3Dセキュア)のパーソナルメッセージについて知りたい。

A.

パーソナルメッセージとは、オンライン決済でお支払い内容入力後の本人認証(3Dセキュア)時、パスワード入力画面内に表示されるメッセージです。
Netアンサーにログイン、または新規登録時に3Dセキュア・パーソナルメッセージが自動登録されます。
自分だけが分かるメッセージにご自身で変更していただくと、オンライン決済時に間違いなくクレディセゾンの画面であることが確認でき、より安全です。

「本人認証サービス」の登録内容照会画面にて確認・変更することが出来ます。
Netアンサーでの本人認証サービスのご確認はこちら
本人認証サービス > 登録内容の照会・変更・削除

《ご注意》
オンライン決済時に表示されたパーソナルメッセージがご登録のものと相違している場合は、当社から表示している画面ではない可能性があります。パスワードは入力せず、「キャンセル」ボタンをクリックしてお買物を中止し、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

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