本人認証サービス(3Dセキュア)を利用できないのはなぜですか。

A.

Netアンサーに登録しているのに本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用できない場合、以下ケースが考えられます。

Netアンサーで本人認証サービスの登録ができていない
本人認証サービスのご利用には登録が必要となります。登録状況をご確認ください。

本人認証サービスがシステムメンテナンスなどでサービスを停止している

セキュリティの観点からご利用を停止させていただいた場合
パスワード入力画面が表示されずに「カード利用不可」などのメッセージが表示された場合、安全性を考えてご利用を停止させていただく場合があります。
カードがご利用できない場合はこちら


関連Q&A:本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届きません。
関連Q&A:本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードロックを解除したい。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する