クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーに登録しているのに本人認証サービス(3Dセキュア)が利用できないのですが、なぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーに登録しているのに本人認証サービス(3Dセキュア)が利用できないのですが、なぜですか。
A. 回答

以下の場合、本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただけません。

■加盟店が本人認証サービス(3Dセキュア)に参加していない場合

■会員様が本人認証サービス(3Dセキュア)を設定していない場合

⇒本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただく前に、Netアンサーより新規登録手続きを行う必要がございます。

▼Netアンサーでの本人認証サービスのお申し込みはこちら

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。

※VISA,MasterCard,JCBブランドのクレジットカードが対象です。

▼本人認証サービスについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.