IDおまとめ設定とは何ですか。

A.

Netアンサー(セゾンカード)やアットユーネット(UCカード)に複数枚カードを登録されている方は、IDおまとめ設定をすると、いずれかひとつのIDでログインすれば 別途ログインすることなく簡単に、別のID(カード)に表示を切り替えることができるようになります。
IDおまとめ設定をしている場合、NetアンサーのTOPページやIDおまとめ設定ページにて、登録中のカードを確認・解除することができます。
IDおまとめ設定をしていても、NetアンサーIDを変更することが出来ます。「Netアンサー登録内容の変更」からご変更ください。
なお、ご請求額・キャンペーンエントリーはカードごとになりますので、IDを切り替えてご利用ください。

IDおまとめ設定について詳しくはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する