Netアンサーに登録すると、利用明細書は郵送されなくなりますか。

A.

一部のカードを除き、Netアンサー(インターネット)にお申し込みいただいた時点でWeb明細に自動で登録されるため、ご利用明細書は郵送されなくなります。

なお、以下の条件にあてはまる場合につきましては、利用明細を書面にて送付する場合がございます。

  1. 請求額修正後など、当社が必要と認めた場合
  2. 当月ご利用分の中に、返金などによりキャンセルが含まれる場合
  3. カードを解約された場合
  4. Netアンサーを退会された場合
  5. Netアンサーの「ご利用明細書」画面を表示できない場合
  6. カードの利用を停止させていただいている場合

Web明細について詳しくはこちら


関連Q&A:明細書の受取方法を変更したい(Web明細 ⇔ 郵送明細)
参考:Web明細のメリットについてまとめた記事コンテンツはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する