スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサー/SAISON IDに登録すると、ご利用明細書は郵送されなくなりますか。

A.

《お知らせ》
ご利用明細書を「郵送」でお受け取りの場合、2023年12月ご請求分よりご利用明細書の発行を有料とさせていただく場合がございます。
郵送(紙)のご利用明細書有料化について詳しくはこちら


一部のカードを除き、ご利用明細書の郵送は停止され、Netアンサー(インターネット)よりご確認いただくWeb明細へ自動的に変更されます。
Web明細に登録しているか確認する方法はこちら

なお、以下の条件にあてはまる場合は、Web明細に設定されている方でも原則ご利用明細を書面にて送付いたします。
※ご利用明細書発行手数料はかかりません。

  1. 請求額修正後など、当社が必要と認めた場合
  2. 当月ご利用分の中に、返金などによりキャンセルが含まれる場合
  3. カードを解約された場合
  4. Netアンサーを退会された場合
  5. Netアンサーの「ご利用明細書」画面を表示できない場合
  6. カードの利用を停止させていただいている場合

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する