クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサー・セゾンPotalで、「ご請求金額のご案内」の画面が表示されません。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサー・セゾンPotalで、「ご請求金額のご案内」の画面が表示されません。
A. 回答

実際にご請求が存在しない場合や下記のいずれかに相当する場合は画面が表示されません。

【15日以降にNetアンサー・セゾンPotalにご登録された場合】

Netアンサー・セゾンPotalに毎月 14日20:00までにご登録いただくと、翌月のご請求分が同月18日から表示されます。

15日以降に Netアンサー・セゾンPotalにご登録された場合は、翌月のご請求分については郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、お手数とは存じますが、カード名義のご本人様よりパーソナルアンサーにてご請求金額をご確認ください。

【イレギュラーなご請求があるケース】

今月のご利用分の中にキャンセルが含まれている場合、もしくは途中入金や請求額修正などの手続きをされた場合など、ご利用明細の画面が表示できない場合がございます。

郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、お手数とは存じますが、カード名義のご本人様より、パーソナルアンサーにてご請求金額をご確認ください。


■パーソナルアンサーでのご請求額照会

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)

ショートカットキー:1100#

カード番号#>暗証番号#>1100# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.