リボ払いに変更できません。なぜですか。
A.
リボ払いへ変更できない場合、以下のケースが考えられます。
| リボ払い変更可能期間を過ぎている
えらんでリボ変更とまとめてリボ変更は、ご変更いただける期間が異なります。詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
▼リボ払い変更期間について詳しくはこちら
| リボ払いに変更いただけない利用分がある
詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
▼リボ払いに変更できないご利用分についてはこちら
| ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合
一時増額中は、1回払いのみのご利用となり、お支払い方法の変更はできません。
| 家族カード会員様のIDでNetアンサーにログインしている場合
家族カード会員様のログインではリボ払いへの変更はできません。
上記ケースに当てはまらない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます