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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサー内の「お支払の変更」メニューから、「リボ変更(請求確定分)」の手続きができません。 なぜでしょうか。
A. 回答

請求確定分に対するリボ変更は、ご請求金額確定(毎月18日)後、お支払金額(実際の金融機関へのご請求額)確定までの数日間のみご利用いただけます。

▼今月のリボ変更(請求確定分)のお申込期限の確認はこちら

※「インフォメーションセンター混雑予想カレンダー」の"リボ変更〆切"をご確認ください。

また、マイナスの売上や取消分がある場合など、一部Netアンサーでお手続きいただけない場合があります。

変更をご希望の場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお電話のうえ、オペレータにご相談ください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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