本人認証サービス(3Dセキュア)の登録は必要ですか。

A.

本人認証サービスは、第三者のなりすましによるカードの不正利用を防ぐためのサービスです。

本人認証サービス(3Dセキュア)に登録していない場合、オンライン決済時にご利用いただけないお店もございますので、
今後も快適・安全にカードをご利用いただくため、ご登録をお願いいたします。
ご登録完了後は、本人認証サービス対象のインターネットショッピングご利用時に、Netアンサーのパスワード、または、ワンタイムパスワードの入力が必要になります。
本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちら


セゾンの本人認証サービス(3Dセキュア)は、Netアンサーにログインまたは新規登録することで、自動的に登録されます。
本人認証サービス(3Dセキュア)がご不要な場合は、お手数ですがNetアンサーより登録解除のお手続きをお願いいたします。
Netアンサー新規登録(無料)はこちら
本人認証サービス(3Dセキュア)の解除はこちら

《ご注意》
Netアンサーのパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかはご利用の店舗により異なります。
ワンタイムパスワードは、SMSまたはメールアドレスへ送信されます。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する