Netアンサーの再登録方法が知りたい。

A.

Netアンサーの再登録方法は状況により異なります。
デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、関連Q&Aをご確認ください。


| 登録したメールアドレスがわかる場合

以下をご確認のうえ、お手続きください。

  1. 再登録をしても、NetアンサーIDは変更されません。
  2. 手続き後にメールでIDをお知らせいたします。
  3. ご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれます。
  4. 本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにNetアンサーへ再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。

再登録はこちら
【参考】Netアンサーに登録のメールアドレスが「わかる」場合


| メールアドレスがわからない/メールアドレスを変更したい場合

Netアンサーの新規登録が必要です。
以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きください。

《ご注意》
お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用しているIDは、セキュリティ上、設定できません。
(パスワードは以前と同じものでも登録可能です。)
新規登録からお手続きしても、アカウント自体は重複いたしませんので、ご安心ください。
明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまう場合があります。登録完了後、明細書受取方法の変更ページにて再度ご設定ください。

新規登録はこちら
【参考】Netアンサーに登録のメールアドレスが「わからない」または「変更あり」の場合


関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する