次月の請求がないのに、お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールが届きました。なぜですか。

A.

Netアンサーにご登録いただいている場合、請求の有無にかかわらず毎月「お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメール」をお送りしています。
また、メールマガジンの配信を希望されない場合でも以下のご案内メールは配信されます。

  1. お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメール(月1回)
  2. 重要なお知らせ
  3. 各種確認メール
これらのメールの配信停止はできませんので、ご了承ください。


【お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールについて】
2021年9月配信分(10月お引き落し分)より、請求金額が表示されるようになりました。
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに請求金額が表示されるようになったのはなぜですか。
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに記載の金額とNetアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか


関連Q&A:インターネットサービスに登録していないのにクレディセゾンからメールが届きました。なぜですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する