Netアンサーログイン画面にIDが貼り付いていて、他のカードに切り替えできません。どうすれば良いですか。

A.

他のカードに切り替えたい場合は「別のNetアンサーIDでログイン」ボタンより、ログインしたいID/パスワードを入力してください。その際は、再度パズル認証が必要となります。
お試しいただいても正常に動作しない場合は、別のブラウザにてお試しください。

「パズル認証結果を保存する」にチェックを入れてログインした場合、NetアンサーIDはブラウザに保存されるため、次回以降のログイン画面には自動で表示されます。

Netアンサーはお持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要です。
IDおまとめ設定をしていただくことにより、簡単に別のカード(ID)に表示を切り替えることができます。
※IDおまとめ設定はクレディセゾンが発行するカードに限ります。

<NetアンサーのCookieをクリアする方法>
Microsoft Edgeの右上にある「…」ボタン
>表示されるメニューから「設定」を選択

表示される画面左側のメニューから「Cookieとサイトのアクセス許可」

「Cookieとサイトデータの管理と削除」

「すべてのCookieとサイトデータを表示する」

 

「saisoncard.co.jp」の「v」を押下

 ※探しにくい場合は「Cookieの検索」窓に「saisoncard.co.jp」を入力して絞り込んでください。

 

「api.saisoncard.co.jp」のみをゴミ箱ボタンで削除

 

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する