Netアンサーを装ったサイトにIDやパスワードなどを入力してしまいましたが、どうすれば良いですか。

A.

不審なサイトにNetアンサーID・パスワードを入力してしまった場合には、速やかに以下のお手続きをお願いします。

【Netアンサーをご利用中の場合】
Netアンサーへログインのうえ、ID・パスワードの変更をお願いします。
Netアンサー登録内容の変更はこちら

【セゾンPortal(アプリ)をご利用中の場合】
カードをお手元にご用意のうえ、セゾンPortal(アプリ)から新規登録・再登録をお願いします。
ご登録時にパスワードをご変更ください。

アプリTOP > メニュー > カードを追加 > 新規登録・再登録 > カードをスキャン > カメラでカードを撮影/カード情報を手動で入力
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

次へ > ワンタイムパスコードによる本人確認 > メール設定 > パスワードの設定 > 秘密の質問設定 > 規約に同意し登録
※「ショップコード」は入力不要です。 (当社使用欄となります。)


上記の手順で再登録後、セゾンPortalからNetアンサーID変更をお願いします。

アプリTOP > メニュー > ログイン情報の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

フィッシングサイト・フィッシングメールについては以下リンクもご覧ください。
セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。2021年5月21日 更新)

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する