クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > フィッシング詐欺に遭い、情報を入力してしまった。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
フィッシング詐欺に遭い、情報を入力してしまった。
A. 回答

万が一、不審な画面にNetアンサーID・パスワードを入力してしまった際には、こちらよりNetアンサーへログインいただき、ID・パスワードの変更をお願いいたします。


また、カードご利用に不審な点がある場合や、不審な画面に情報を入力してしまったお心当たりがある場合には、カード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。


現在確認されているフィッシングサイトの特徴をまとめたページはこちら。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.