Netアンサー登録時、エラーメッセージが表示されました。なぜですか。

A.

登録フォームに表示された赤字の各エラーメッセージについて、以下の可能性が考えられます。

| 「Netアンサーにご登録いただけないカードとなりますので、ご了承ください」

セゾンカードのマークが入っているカードでも、Netアンサーにご登録いただけないカードがございます。詳しくは以下のリンク先をご確認ください。

Netアンサーに登録出来ないカードはこちら


| 「サービスがご利用いただけません」
| 「申し訳ございませんが、再度Netアンサー新規登録のお手続きをお願いします」

  1. カード番号の入力に誤りがある
  2. Netアンサー未登録のカードで再登録している
  3. カードが解約済みである
  4. 既にNetアンサーへ登録があり、メールアドレスに変更がある
  5. カードが紛失、盗難などの理由によりカード番号を変更している
  6. お支払日に引き落としの確認が出来ていない

引き落としが出来ていなかった場合はこちら


| 「入力された内容に誤りがあります」

以下の内容にご注意のうえ、再度登録フォームへ入力してください。

【カード番号の入力時のご注意】
・カード番号のはじめは「選択」のプルダウンよりお選びください。
・プルダウン以降のカード番号は左詰めで、4桁区切りで入力してください。
・プルダウンに無い番号で始まるカードはネットアンサーに登録できません。

【生年月日の入力時のご注意】
・プルダウンで選んだ生年月日に間違いがないかをご確認ください。

【有効期限やセキュリティコード入力時のご注意】
・カードをお手元にご用意の上、正しいセキュリティコードや有効期限をご確認ください。
・有効期限の月/年が逆になっていないか、半角数字で入力しているかをご確認ください。

セキュリティコードについて詳しくはこちら

有効期限について詳しくはこちら


| 「こちらのIDはご利用いただけません。異なるIDで登録してください」

ご入力のIDはすでに使用されています。
セキュリティ上、上記メッセージが表示されるIDはご登録いただけません。
お手数ですが他のIDでご登録ください。


それでも解決しない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様より以下の窓口までお問い合わせください。

【Netアンサー係(9時~17時 1/1休)】
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005

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