Netアンサーで口座変更(登録)できません。なぜですか。

A.

以下の可能性が考えられます。


| お持ちのカードが銀行提携カード(キャッシュカード一体型など)

当社で引き落とし口座を変更できません。各金融機関へご相談ください。
金融機関でのお手続きが必要なカード一覧


| Netアンサーでお手続きができない金融機関

一部お取り扱いしていない地方銀行・信用金庫がございます。
お手続き可能な金融機関


| Netアンサーでお手続きできない口座名義

以下の場合はNetアンサー上での変更ができません。

・カード名義と一致していない口座
・法人名+カード名義の口座
・変更前のご登録口座名義のカナが21文字以上


Netアンサーでお手続きできない場合は、パーソナルアンサーもしくはインフォメーションセンターへお電話をいただき、口座振替依頼書をお取り寄せください。

【パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間)】
電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:4100#
カード番号#>暗証番号#>4100#

【インフォメーションセンター】
カードをお手元にご用意のうえ、インフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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