クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > Netアンサーについて  > Netアンサーで住所変更ができないのですが、なぜでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Netアンサーで住所変更ができないのですが、なぜでしょうか。
A. 回答

Netアンサーで住所が変更できない場合は、以下が考えられます。

■Netアンサーで変更できる対象カードではない場合
 (家族カードの場合、金融機関定型カードをお持ちの場合 等)

⇒大変お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターにご連絡のうえ、変更をお願いいたします。

▼みずほマイレージクラブカードをお持ちの方はこちらをご覧ください


■ご入力内容に誤りがある場合

⇒番地以降は、『漢字・ひらがな、全角カタカナ、全角英数字のみ(30文字以内)』入力可能です。
・番地以降に、半角やローマ数字が含まれている場合はエラーとなります。
・ 「スペース」や「-(ハイフン)」を半角でご入力されている場合もエラーとなります。
※住所変更の「番地など(漢字)」欄は「英小文字(全角)」が登録できますが、「番地など(カナ)」欄は、「英小文字」が登録できません。


そのほか、お困りでしたらカード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.