Netアンサーで住所変更ができません。なぜですか。

A.

Netアンサーで住所が変更できない場合は、以下が考えられます。


| Netアンサーで変更できる対象カードではない場合

【家族カード】
家族カードでは、お手続きできません。本会員様のカードにてお手続きをお願いします。

【金融機関提携カード】
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
みずほマイレージクラブカードをお持ちの方はこちら


| 正しく入力できていない場合

表示されたエラー内容をご確認のうえ、入力してください。

《注意点》
カナ欄は30文字以内で入力してください。
カナ入力欄は全角であっても英小文字(abc)が登録できません。
濁点、半濁点が付く文字は2文字でカウントされます(例「ガ」「パ」は2文字)
環境依存文字は入力できません。


| 上記のいずれにも当てはまらない場合

セキュリティ上、Netアンサーにて暗証番号照会/変更のお申し込み後、一定期間はNetアンサー上での住所変更が出来ません。
Netアンサーからのお手続きができない場合は、郵送でのお手続き方法もございます。 詳しくは、以下リンクをご確認ください。
住所変更方法についてはこちら

※「一定期間」の詳しい日数につきましては、セキュリティ上、具体的な日数をご案内できません。何卒ご了承ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する