「エラーコード:503」が表示され、ログイン画面が開きません。

A.

「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。
お手数ではございますが、しばらく経ってからアクセスしてください。

それでも問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。
・キャッシュ、cookieの削除およびブラウザの再起動
・別ブラウザで操作
・通信環境の良い場所で操作 また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。

以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。
・saisoncard.co.jp
・capy.me
・bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する