「エラーコード:503」が表示され、ログイン画面が開きません。
A.
「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。
お手数ではございますが、しばらく経ってからアクセスしてください。
それでも問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。
・キャッシュ、cookieの削除およびブラウザの再起動
・別ブラウザで操作
・通信環境の良い場所で操作 また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。
以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。
・saisoncard.co.jp
・capy.me
・bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます