スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。

A.

「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。

時間が経過しても問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。

  1. Microsoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefoxなど、ほかのブラウザを使用する
  2. 通信環境の良い場所で操作する
  3. 操作端末の再起動
  4. ブラウザのキャッシュ/cookieの削除
また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。
以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。


  1. saisoncard.co.jp
  2. capy.me
  3. bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する