NetアンサーのID・パスワードを忘れてしまい、ログインができません。どうすれば良いですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)での状況により、対処方法が異なります。


| セゾンPortalが開ける場合

セゾンPortalで、NetアンサーIDの確認とパスワードの再設定(変更)が可能です。 以下の手順でご確認ください。

アプリTOP > メニュー(右下)> ログイン情報の確認・変更

※パスワードは「*(アスタリスク)」で非表示になっています。ご変更いただければ、変更後のパスワードでログインが可能になります。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


| セゾンPortalの登録なし/開けない場合

以下、リンクより改めてお手続きください。
※同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDにロックがかかります。IDがロックされた場合にも、同様のお手続きが必要です。

【再登録】登録のメールアドレスがわかる場合はこちら
【新規登録】メールアドレスが不明/変更ありの場合はこちら

《ご注意》
【再登録】をしてもNetアンサーIDは変更されません。
【新規登録】すると、明細書受取方法がWeb明細に変更される可能性があります。郵送で明細書の確認をご希望される方は、新規登録完了後、Netアンサーの明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。


デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合、電話オペレーターにてNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
プラスチックカードをお持ちの場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

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