クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > セゾンポイントモールのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか。
A. 回答

■ メールアドレスでログインの方(オープン会員の方)

ログインメールアドレスは再設定することができません。ご登録のログインメールアドレスがご不明な場合は大変申し訳ございませんが、改めてセゾンポイントモールへ新規登録(無料)をお願いいたします。

▼セゾンポイントモールの新規登録はこちら

※改めてセゾンポイントモールへ新規ご登録いただく場合、それまでに獲得されたポイントおよびご登録情報は無効となります。


■ セゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDでログインの方

下記の再登録フォームよりお手続きください。

▼セゾンNetアンサーIDでログインの方

▼UCアットユーネットIDでログインの方

▼ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン NetアンサーIDでログインの方

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.