クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > セゾンカードを持っています。セゾンポイントモールのカード保有宣言をしたいのですが、どうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンカードを持っています。セゾンポイントモールのカード保有宣言をしたいのですが、どうすればよいですか。
A. 回答

カード保有宣言は、セゾンポイントモールにメールアドレスでログインされている方が対象です。

下記よりセゾンポイントモールへログイン後、以下の方法にてお手続きいただけます。

▼セゾンポイントモールはこちら

◆パソコンをご利用の場合

セゾンポイントモールの上部にあるログインボタンよりログイン⇒サイト最上部「登録情報変更」⇒「カード保有宣言」

◆スマートフォンをご利用の場合

セゾンポイントモールの上部にあるログインボタンよりログイン⇒「ポイント情報」をタップし、「登録情報確認」をタップ⇒画面スクロールし、「登録情報変更」⇒「カード保有宣言」


カード保有宣言には事前にセゾンNetアンサーへのご登録(無料)が必要です。

※mijicaをお持ちの方はすでにカード保有宣言済みのため、別のカードへのカード保有宣言はお手続きいただけません。

▼セゾンNetアンサーご利用登録 (無料)はこちら

<ご注意>

セゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールへログインされた場合、カード保有宣言のメニュー表示はされません。

カード保有宣言は、メールアドレス会員の方のみお手続きいただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.