クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > アプリの永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高が「ご利用のネットサービスでご確認ください」と表示されますが、どういうことですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アプリの永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高が「ご利用のネットサービスでご確認ください」と表示されますが、どういうことですか。
A. 回答

永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高が100万ポイント以上お持ちの場合、表示できないようになっています。

残高を確かめたい場合は、Netアンサーにログインのうえご確認をお願いいたします。

▼Netアンサーでの永久不滅ポイント確認はこちら

上記からのログインで、アクションポイントもご確認いただけます。

【パソコンをご利用の方】

サイドメニュー「ポイント確認・履歴」>「アクションポイントの確認・交換」

【スマートフォンをご利用の方】

画面上「セゾンポイントモール」>画面上「ポイント情報▼」

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.