スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

アクションポイントの獲得履歴・交換履歴はどこで確認できますか。

A.

セゾンポイントモールで以下の手順で確認できます。

【パソコンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のNetアンサーID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部中央アクションポイント数 からご確認ください。

【スマートフォンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のNetアンサーID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部「Ⓟポイント情報」>アクションポイント数 からご確認ください。

《ご注意》
アクションポイントはNetアンサーIDごとに貯まります。
異なるNetアンサーIDやアットユーネットID、またメールアドレス会員として貯めたアクションポイントの合算はできません。
アクションポイントから永久不滅ポイントへの交換時、永久不滅ポイントの付与には2~3日程かかる場合があります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する