クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > セゾンカードを複数枚保有していますが、永久不滅ポイントは合算されますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンカードを複数枚保有していますが、永久不滅ポイントは合算されますか。
A. 回答

同一名義で複数の永久不滅ポイント対象セゾンカード・UCカードをお持ちの場合、それぞれのカードの永久不滅ポイントは自動的に合算されます。
また、家族カードのご利用による永久不滅ポイントは、本会員様のカードに自動的に付与されます。

合算されたポイントは、永久不滅ポイント対象のどのカードでも交換できますが、一部提携カードの限定アイテムおよび各種カードの年会費は該当カードでのみ交換手続きが可能となります。
※一部合算の対象とならないカードがございます。

同一名義でクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをお持ちの場合、それぞれのカードの永久不滅ポイントは自動的に合算されません。ただし、都度お手続きをしていただくと永久不滅ポイントの合算が可能です。

ポイント合算手続きの際は、カード裏面のインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただくか、ポイント移行元カードのNetアンサーからお申し込みください。


■セゾンカード⇒クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンへ移行の場合

下記よりお手続きください。

▼Netアンサーでの永久不滅ポイントの移行・合算はこちら
>「ミレニアム/クラブ・オン カード セゾンへのポイント合算」>「ポイント合算する」

※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン以外の他社カードおよび、SAISON MILE CLUBにご加入されている場合は合算できません。
※電話の場合はカードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


  • セゾンカードの2枚持ちついてまとめた記事コンテンツはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.