クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントを交換するにはどうしたらいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントを交換するにはどうしたらいいですか。
A. 回答

永久不滅ポイントは人気の家電やギフト券などさまざまなアイテムと交換いただけます。

▼交換アイテムをさがす


永久不滅ポイントは下記の方法で交換いただけます。

■Netアンサー(WEBサービス)

▼永久不滅ポイントの交換はこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

Netアンサーにログイン後、お好きなアイテムに交換いただけます。
なお、システムの都合上、毎月14日23:30~15日3:00は仮受付期間となりますので、ポイント数はすぐには反映されません。
交換受付の結果については、17日午後以降「Netアンサー利用履歴一覧」の結果をご確認ください。

※ネット限定アイテムについてのご注意事項
ネット限定アイテムへ交換した際のギフト券等の番号やコードは掲載期間内にご確認ください。
▼ネット限定アイテムについて詳しくはこちらをご確認ください。


■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

音声自動応答でアイテムに交換いただけます。

<STEP1>
以下リンクより、交換アイテムをお選びいただき、アイテム番号(4桁)をお控えください。
▼交換アイテムをさがす

<STEP2>
お手元にセゾンカードと交換したいアイテムの4桁の番号をご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。


※本会員様のみご利用いただけます。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)
カード番号#>暗証番号#>ショートカットキー「3200」#>アイテム番号# と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら


永久不滅ポイント交換後のアイテム変更やキャンセルはいたしかねます。
アイテムの説明や注意事項をご確認いただき、お間違えのないよう交換手続きをお願いいたします。


▼よくある質問「永久不滅ポイントで交換したアイテムはいつ頃、どのような方法で届きますか。」

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.