クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントで交換したアイテムはいつ頃、どのような方法で届きますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントで交換したアイテムはいつ頃、どのような方法で届きますか。
A. 回答

交換アイテムに応じて、郵便・ゆうパック・簡易書留・宅配便でお送りしております。

アイテムはお申し込みいただいてから通常 1ヵ月前後でお届けしております。

※お申し込み集中時には2ヶ月前後かかる場合がございます。

2ヵ月以上経過してもアイテムが届かない場合は、お手数ですが、お手元にカードをご用意のうえ本会員さまより、カード裏面のインフォメーションセンターまたは、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

インフォメーションセンター ポイント係(10:00~17:00 日・祝日休)

東京:03-5996-1150

大阪:06-7709-8029

※一部アイテムは、ゆうパックや簡易書留でお送りしておりますので、ご不在の場合は「ご不在連絡票」より再配達のご手配をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.