継続利用している会社からカードの承認が取れないと連絡がきました。なぜですか。

A.

以下いずれかの可能性がございます。

  1. クレジットカードのお引き落としができていない場合
  2. ご利用可能枠を超えている場合
  3. 紛失再発行などによりカード番号を変更している場合
  4. 更新により、加盟店に登録している有効期限やセキュリティコードの変更があった場合

上記にあてはまらない場合は詳細をお調べいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。

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