公共料金などの継続的な引き落としを停止したい。

A.

公共料金/会員登録したサービス利用料などのご解約は、お客様ご自身で契約先に直接ご連絡をお願いいたします。
また、契約解除の申し出後、数か月を経過しても引き落としが続く場合やカード解約後も引き落としが続く場合、契約先に解約できているかお問い合わせください。
※お客様がご契約中の継続決済は、当社では対応できかねますのでご了承ください。

お問い合わせの多いサービスはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する