カードを再発行してカード番号が変わった場合、必要な手続きはありますか。

A.

クレジットカード払いに設定しているお支払いがある場合は、カード番号の変更手続きが必要となります。
詳しくは、お客様よりご契約の各社へご確認ください。

(例)
・公共料金の支払い/月額使用料などの継続的な支払い
・インターネットショッピングなどのインターネット上のお支払い

※カード情報の変更手続きをしない場合、カード番号無効によりお支払いができない場合があります。


なお、NetアンサーID・パスワードは自動的に新しいカード番号へ引き継がれるため、お手続きは不要です。


参考:カード変更後の継続的なお支払いについて
参考:各種料金・税金のお支払いについて

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する