スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードを再発行してカード番号が変わった場合、必要な手続きはありますか。

A.

クレジットカード払いに設定しているお支払いがある場合は、お支払い先へご確認をお願いします。

(例)
・公共料金の支払い/月額使用料などの継続的な支払い
・インターネットショッピングなどのインターネット上のお支払い

なお、Netアンサー(インターネット)のID・パスワードは自動的に新しいカード番号へ引き継がれるため、お手続きは不要です。


《ご注意》
お支払い先の登録情報が自動的に新しいカード情報へ変更される場合がありますが、さまざまな条件によっては再発行したカード情報が自動で変更されない場合もありますので、必ずお客様ご自身でお支払い先へご確認ください。
カード情報の変更手続きをしない場合、カード番号無効によりお支払いができない場合があります。


参考:カード変更後の継続的なお支払いについて
参考:各種料金・税金のお支払いについて

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する