クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 引落口座を変更するにはどうしたらよいのでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引落口座を変更するにはどうしたらよいのでしょうか。
A. 回答

Netアンサーよりお手続き可能でございます。

こちらからNetアンサーにログインいただき「カードご登録内容の確認・変更」→「お支払い口座」よりお手続きください。

その他、住所・電話番号・カード名義なども、Netアンサーでご変更いただけます。

※みずほマイレージクラブカードなど一部提携カードでは、Netアンサーでお手続きできないカードがございます。
※セキュリティ上、カードご登録内容を表示する前に、ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。
ワンタイムパスワードについて、詳しくはこちら


Netアンサーでの口座変更がご利用いただけない金融機関もございます。 Netアンサーサービス対象外の金融機関へのご変更は口座振替依頼書をお送りいたしますので、お手数ですがパーソナルアンサーもしくはカード裏面のインフォメーションセンターにてお手続きをお願いいたします。

Netアンサーからお手続きいただける金融機関はこちら

■パーソナルアンサー(24時間受付):0120-24-8376 ショートカットキー「4100#」
複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。なお、オペレータ対応は9:00~17:00(1/1 休)となりますので、あらかじめご了承ください。

引落口座の変更についてまとめた記事コンテンツはこちら


»セゾンカードローンのお客様

下記にてお手続きを承ります。

■コンタクトセンター お電話番号:0120-936-333(9時~18時30分 1/1休み)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.