クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 引き落とし口座を登録・変更するにはどうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落とし口座を登録・変更するにはどうすれば良いですか。
A. 回答

カード代金引落口座の登録・変更をご希望の場合は以下いずれかの方法でお手続きいただけます。
※各種みずほマイレージクラブカードは、引落口座の変更ができません。
 他にも一部、金融機関提携カード等、お手続きいただけないカードがございます。

▼セゾンカードの引き落としにご利用いただける金融機関はこちら

名義変更に伴い、引落口座の名義を変更された場合もお手続きをお願いいたします。


■Netアンサーでのお手続き

下記金融機関への登録・変更が可能です。

▼Netアンサーで口座登録・変更をお手続きいただける金融機関はこちら
※上記リンク先金融機関以外への口座登録・変更手続きについては、インフォメーションセンターまでお問合せください。
※引落口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。

なお、Netアンサーでの口座登録・変更はご利用いただけない期間がございます。
停止期間は、変更画面または下記メンテナンス情報でご確認ください。
▼メンテナンス情報

▼Netアンサーでのカード登録内容の確認・変更(口座)はこちら
※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。
▼ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛


■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間) でのお手続き

口座手続き用紙をお送りいたします。下記お電話にてお手続きください。

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:4100#
カード番号# > 暗証番号# > 4100# と入力してください

※複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


■セゾンカウンターでのお手続き

以下をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

≪ご持参いただくもの≫
①お手続き希望のセゾンカード
②ご本人様確認のための「運転免許証」「保険証」等の本人確認物
③「通帳またはキャッシュカード」
④「金融機関お届け印」

▼お近くのセゾンカウンターはこちら



■インフォメーションセンターでのお手続き

口座手続き用紙をお送りいたします。
カード裏面に記載の電話番号へカード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

カードがお手元にない場合は、下記ホームページ 内「総合連絡先」のお電話番号にご連絡ください。

▼インフォメーションセンター総合連絡先はこちら
※順番におつなぎしておりますが、混雑時にはお待たせする場合がございます。その際は恐れ入りますが、そのままお待ちいただくか、お時間をあけて再度ご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.