クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 引き落とし口座を登録・変更するにはどうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落とし口座を登録・変更するにはどうすれば良いですか。
A. 回答

カード代金引落口座の登録・変更をご希望の場合は、Netアンサーもしくは郵送にてお手続きいただけます。
※各種みずほマイレージクラブカードは、引落口座の変更ができません。
他にも一部、金融機関提携カード等、お手続きいただけないカードがございます。

▼セゾンカードの引き落としにご利用いただける金融機関はこちら

名義変更に伴い、引落口座の名義を変更された場合もお手続きをお願いいたします。


■Netアンサーでのお手続き

下記金融機関への登録・変更が可能です。

▼Netアンサーで口座登録・変更をお手続きいただける金融機関はこちら
※上記リンク先金融機関以外への口座登録・変更手続きについては、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合せください。
※引落口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。

なお、Netアンサーでの口座登録・変更はご利用いただけない期間がございます。
停止期間は、変更画面または下記メンテナンス情報でご確認ください。
▼メンテナンス情報

▼Netアンサーでのカード登録内容の確認・変更(口座)はこちら
※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。
▼ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

〚 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 〛


■パーソナルアンサーでのお手続き(自動音声応答・24時間)

口座手続き用紙をお送りいたします。下記お電話にてお手続きください。

▼電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:4100#

※複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。


▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.