クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 引落口座を登録・変更するにはどうしたらよいのでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引落口座を登録・変更するにはどうしたらよいのでしょうか。
A. 回答

カード代金引落口座の登録・変更をご希望の場合は以下いずれかの方法でお手続きいただけます。
※一部、金融機関提携カード等、お手続きいただけないカードがございます。

名義変更に伴い、引落口座の名義を変更されている場合もお手続きをお願いいたします。


■Netアンサーでのお手続き

下記金融機関への登録・変更が可能です。

▼Netアンサーで口座登録・変更をお手続きいただける金融機関はこちら
※上記リンク先金融機関以外への口座登録・変更手続きについては、インフォメーションセンターまでお問合せください。
※引落口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。

なお、Netアンサーでの口座登録・変更はご利用いただけない期間がございます。
停止期間は、変更画面または下記メンテナンス情報でご確認ください。
▼メンテナンス情報

▼Netアンサーでのカード登録内容の確認・変更(口座)はこちら
※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。

▼ワンタイムパスワードについて詳しくはこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間) でのお手続き

口座手続き用紙をお送りいたします。

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:4100#
カード番号# > 暗証番号# > 4100# と入力してください

※複数枚の当社カードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


■セゾンカウンターでのお手続き

以下をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

≪ご持参いただくもの≫
①ご本人様確認のための「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物
②「通帳またはキャッシュカード」
③「金融機関お届け印」

▼お近くのセゾンカウンターはこちら


■インフォメーションセンター

口座手続き用紙をお送りいたします。
カード裏面に記載の電話番号へカード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.