クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > カード名義を変更(氏名変更、名前変更)するにはどうすればよいのでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード名義を変更(氏名変更、名前変更)するにはどうすればよいのでしょうか。
A. 回答

お名前を変更された場合は、速やかにお手続きをお願いいたします。

お手続き後に氏名表記を変更した新しいカードを再発行させていただき、約2週間で登録のご自宅住所へお送りいたします。

(名義変更によるカードの再発行手数料は無料になります。)

▼引落口座の変更についてはこちら


■Netアンサーでのお手続き

※Netアンサーにて変更できるのは姓のみとなります

以下のリンクよりお手続きください。

▼カード登録内容の確認・変更(名義)

※一部、金融機関提携カード等、ご利用いただけないカードがございます。

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認を行わせていただいております。

▼ワンタイムパスワードについて詳しくは こちら

Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下のリンクよりご登録をお願いします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)


■セゾンカウンターでのお手続き

ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参のうえ、カード会員ご本人様がご来店ください。

▼お近くのセゾンカウンターはこちら


■インフォメーションセンター

カード裏面に記載の電話番号より変更のお手続きができます。カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


»ETCカードをお持ちのお客様

ETCカードは旧姓のままでも有効期限までご利用いただけます。

旧姓のままETCカードをご利用いただいた場合は、更新時に新しいご名義のETCカードをお送りいたします。

有効期限を待たずにETCカードの名義変更をご希望の場合は、カード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡ください。


»セゾンカードローンのお客様

下記にて変更のお手続きを承ります。なお、その際にカード名義の変更に伴う、お引落口座のご変更につきましてもご確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。

コンタクトセンター 

電話番号:0120-936-333(9時~18時30分 1/1休み)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.