クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 永久不滅ポイントの交換をしました。アイテムが届く前にカードを解約しても大丈夫ですか?

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントの交換をしました。アイテムが届く前にカードを解約しても大丈夫ですか?
A. 回答

カードを解約する前にポイント交換が完了したものは、アイテムをご登録の「ご利用明細書」送付先住所へ送付いたします。

ただし、他社ポイントや航空会社のマイル等へ移行をされた場合は、ポイント反映前に解約されると交換が無効になる場合がございます。

必ず各社へポイントが反映されたことを確認いただいてから、カード解約のお手続きをお願いいたします。

また、Amazonギフト券やWebMoney等のNetアンサー限定アイテムに交換された場合は、必ずカード解約前に「ネット限定アイテム交換履歴」に表示された管理番号やクーポン番号を控えていただきますようお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.