クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 明細書の受取方法をWeb明細 ⇔ 郵送明細に切り替えるにはどうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
明細書の受取方法をWeb明細 ⇔ 郵送明細に切り替えるにはどうすればよいですか。
A. 回答

Web明細または郵送明細への変更は、下記よりNetアンサーにてお手続きできます。

▼明細書受取方法の変更はこちら

※秘密の質問による、ご本人確認がございます。

※毎月14日20:00までにお手続きいただくと、次回のご利用明細書(毎月20日頃発行)から変更されます。

▼Netアンサーの新規登録(無料)はこちら


郵送明細へのお切り替え希望で、Web環境が無い等Netアンサーからのお手続きが困難な場合は、Netアンサー係(9:00~17:00 1/1休)までお問い合わせください。

東京:03-5996-1390

大阪:06-7709-8005


Web明細から郵送に変更される場合、郵送先はご登録いただいておりますご自宅となります。

ご自宅以外の郵送先をご希望される場合は、カード裏面のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。



【「Web明細」をご希望される場合】

Web明細にお申し込みいただいた場合、「ご利用明細書」は郵送されません。

※毎月14日の20:00までにご登録いただくと、翌月ご請求分からWeb明細(Eco明細)が適用されます。

ただし、下記にあてはまる場合につきましては、「ご利用明細書」をご自宅あてに郵送させていただきますのであらかじめご了承ください。

・カードを解約なさった場合

・Netアンサーを退会なさった場合

・カードの利用を停止させていただいている場合

・その他、「ご利用明細書」画面を表示できない場合


<ご注意>

※NetアンサーとWeb明細の同時申し込み対象外のカードがございます。

※一部Web明細対象外のカードがございます。

※Web明細にご登録されると、毎月のご利用明細書のみ郵送が停止されます。

※Web明細にご登録中でも、当社で必要がある場合には、郵送明細うをお送りする場合がございます。

※キャッシングをご利用の場合は、法令に定められている書面交付義務により、「Web明細」が作成されない場合等ご利用状況により、キャッシングのご利用、ご返済に関する書面を郵送する場合がございます。ただし、ONLINEキャッシングをご利用の場合は法令の規定に基づき、ご利用の都度「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。

▼Web明細について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.