Netアンサーの新規登録でご本人様確認ができません。どうしたら良いですか。
A.
Netアンサーの新規登録にはワンタイムパスワードによるご本人様確認が必要となります。
《ご注意》
●ワンタイムパスワードは原則、弊社へご登録済みの携帯電話番号(SMS メッセージ)へお送りいたします。お客様ご自身で送信先を選択することはできません。
- 送信画面の状況をお選びください。
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【携帯電話番号(SMS メッセージ)に届かない】
<セゾンPortal(アプリ)よりお手続きの方>
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【メールアドレスに届かない】
なお、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので、届いていない方は迷惑メールフォルダもご確認ください。 <セゾンPortal(アプリ)よりお手続きの方>
《ご注意》
●docomoの場合は、送信元アドレス・ドメインの受信許可設定に加え、「パソコンなどのメール受信設定」を「受信する」に設定が必要です。以下より受信設定を行ってください。
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【送信画面が表示されない場合】
|「ワンタイムパスワードをお送りできるご連絡先がございません」と表示された 以下の場合は、ワンタイムパスワードによるご本人様確認ができませんので、画面に表示されている「クレディセゾン認証デスク」にご連絡ください。
|「システムエラーが発生しました」と表示された ブラウザの戻るボタン(「<」や「←」)を押したり、複数回の入力間違いなどの理由で画面が正常に表示されない場合がございます。 その場合は、お手数をおかけいたしますが再度初めの画面からお手続きください。 ※ブラウザの戻るボタンは押さないでください。 ▼Netアンサー新規登録はこちら |
【表示されている送信先が古い・異なる場合】
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご相談ください。 お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。 ※オペレーターまでご相談ください。 |