スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

まんがセゾンにNetアンサーID/SAISON IDでログイン後「オペレータにて本人確認」と表示されたが、どうすれば良いですか。

A.

「インフォメーションセンターへ電話をかける」のボタンを選択し、表示されるインフォメーションセンターへお電話をお願いします。
オペレーターにて直接ご本人様確認後、新規登録完了画面もしくは決済画面へ遷移します。

なお、インフォメーションへお電話いただいた際、自動音声応答サービスでのお手続きのご案内が流れる場合がございます。
ガイダンスに従ってカード番号をご入力いただくか、カード番号がお分かりにならない場合は、そのままオペレーターに繋がるまでお待ちください。
オペレータに繋がりましたら「まんがセゾンの認証希望」とお申し出ください。
※インフォメーションセンター受付時間外はご本人確認(認証)ができませんので、受付時間内に再度、まんがセゾン登録画面を開いてお電話ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する