スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

リボ払いに変更できたか確認したい。

A.

リボ払いのお申し込み方法によって異なります。以下をご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。
6149

【セゾンPortal(アプリ)からの申し込み】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > サポート > Netアンサー利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


リボ変更後の請求額について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する