スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

クレディセゾンからの各種メールが届きません。

A.

システムからの自動メールは、すぐに送信されない場合があります。
しばらくたってもメールが届かない場合は、以下の可能性をご確認ください。


| 迷惑メール対策による未着の場合

「saisoncard.co.jp」「saisonid.com」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。
クレディセゾンから送信しているEメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。Eメールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。


| ご登録のメールアドレスに相違・変更がある場合

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)より登録のメールアドレスをご確認いただき、相違・変更がある場合は、あわせてご変更ください。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。

5000

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


| お支払金額のお知らせメールが届いていない場合

Netアンサーでは、パソコンと携帯電話両方のEメールアドレスを登録することができますが、毎月お送りしているお支払金額のお知らせメールはご登録のパソコンのEメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認をお願いします。


上記をご確認いただいてもEメールが届かない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりNetアンサー係までお問い合わせください。

【Netアンサー係(9:00~17:00 1/1休)】
東京:03-5996-1390
大阪:06-7709-8005
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する