今後の支払いが厳しいため相談したい。

A.

今後のお支払いが困難な場合は、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
※お支払い担当窓口をご案内する場合があります。

カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。


キャッシング・ローンのお支払額・ご返済プランの見直しについては、以下窓口にてご相談ください。
【コンタクトセンター(9時~18時30分 1/1休み)】
0120-997-132
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡ください。


当月の引き落としができなかった場合の支払方法は以下をご確認ください。
支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する