Netアンサー/セゾンPortalで、お支払金額・ご利用明細が表示されません。

A.

実際にご請求が存在しない場合や以下のいずれかに相当する場合は画面が表示されません。
以下に該当する場合は、郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間) にて請求額をご確認ください。
パーソナルアンサーでのご請求額照会はこちら


| 15日以降にNetアンサー(インターネット)・セゾンPortal(アプリ)にご登録された場合

Netアンサー・セゾンPortalに毎月 14日20:00までに登録すると、翌月のご請求分が同月18日から表示されます。 15日以降に Netアンサー・セゾンPortalにご登録された場合は、Netアンサー・セゾンPortalからは翌月のご請求明細はご確認いただけません。


| イレギュラーなご請求がある場合

今月のご利用分の中にキャンセルが含まれている場合、もしくは途中入金や請求額修正などの手続きをされた場合など、ご利用明細の画面が表示できない場合がございます。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する