リボ払いに変更できません。なぜですか。

A.

リボ払いへ変更できない場合、以下のケースが考えられます。

| リボ払い変更可能期間を過ぎている

えらんでリボ変更とまとめてリボ変更は、ご変更いただける期間が異なります。詳しくは、以下リンクをご確認ください。
リボ払い変更期間について詳しくはこちら


| リボ払いに変更いただけない利用分がある

詳しくは、以下リンクをご確認ください。
リボ払いに変更できないご利用分についてはこちら


| ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合

一時増額中は、1回払いのみのご利用となり、お支払い方法の変更はできません。


| 家族カード会員様のIDでNetアンサーにログインしている場合

家族カード会員様のログインではリボ払いへの変更はできません。


既述のケースに当てはまらない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

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