お支払金額確定メールに請求金額が表示されるようになったのはなぜですか。

A.

ご請求金額を確認するために、都度Netアンサーにログインする手間を省略し、利便性を高めるために2021年9月配信分のメール(10月お引き落とし分)より、お支払金額を表示させていただいております。
お支払金額確定のご案内メールへの金額表示について

【イメージ画像 HTML版】

【イメージ画像 テキスト版】

※画像は2021年11月配信時のものです。


関連Q&A:お支払金額確定メールに記載の金額とNetアンサーにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する