クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > インターネットの海外利用分で、覚えのないものが請求されてきたのですが、どうしたらよいのでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
インターネットの海外利用分で、覚えのないものが請求されてきたのですが、どうしたらよいのでしょうか。
A. 回答

WEBサイト運営会社が海外にあるインターネット加盟店の場合、海外ご利用分として明細へ表示される場合がございます。

(インターネットの有料サイトや通販などのご利用代金、セキュリティソフトなどのダウンロード代金など)

インターネットでカード番号を入力した覚えがないか、Eメールで決済完了通知がきていないか、ご確認をお願いいたします。

また、「○○○(ローマ字)0570-XXXX-XXX」などの明細表記の場合、ご利用になった加盟店が決済代行会社を経由して計上したお取引の可能性がございます。

表示された電話番号が国内のお問い合わせ窓口やご連絡先の可能性がありますので、 直接お問い合わせいただくことで利用店名などが判明する場合がございます。

その他、ご利用した覚えのないご請求についてはこちらのページもご参照ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.