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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。
A. 回答

【利用明細に利用覚えのない請求がある場合】

身に覚えのない請求があった場合は、こちらのページをご参照のうえ、ご利用のご確認をお願いいたします。

皆様からよくいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございますので、お問い合わせの前にぜひご参照ください。


【口座から身に覚えのない引き落としがある場合】

以下のケースに当てはまることがないか、改めてご確認をお願いいたします。

①お持ちのカードは年会費がかかるカードではございませんか?

 ⇒年会費の確認はこちら

②ご家族名義のセゾンカードでお引落口座としてご設定いただいていませんか?

③ご利用明細書をご確認いただいておりますか?

 ⇒明細書の確認方法についてはこちら


上記に当てはまらない、またお心当たりがない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

■総合インフォメーションセンター

0570-064-133(9:00~17:00 1/1休)

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