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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。
A. 回答

【利用明細に利用覚えのない請求がある場合】

身に覚えのない請求があった場合は、下記リンク先をご参照のうえ、ご利用のご確認をお願いいたします。
▼ご利用した覚えのないご請求について

皆様からよくいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございますので、お問い合わせの前にぜひご参照ください。


【口座から身に覚えのない引き落としがある場合】

以下のケースに当てはまることがないか、改めてご確認をお願いいたします。

①お持ちのカードは年会費がかかるカードではございませんか?
下記リンク先より、お持ちのカードの年会費をご確認ください。
▼クレジットカードの比較・一覧はこちら

②ご家族名義のセゾンカードでお引落口座としてご設定いただいていませんか?
ご家族様がセゾンカードをお持ちの場合は、設定いただいている口座のご確認をお願いいたします。

③ご利用明細書をご確認いただいておりますか?
ご利用明細書にて、ご利用店舗・ご利用金額等をご確認ください。
▼明細書の確認方法はこちら

④自動継続になっているご契約はございませんか?
自動継続の可能性が高い加盟店は下記リンク先をご参照ください。
▼お問い合わせの多いサービスはこちら


上記に当てはまらない、またお心当たりがない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

カードがお手元にない場合は、下記Q&Aをご確認ください。

▼Q&A:インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。


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