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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
覚えのない請求があるのですが、どうしたらよいですか。
A. 回答

【利用明細に利用覚えのない請求がある場合】

身に覚えのない請求があった場合は、以下リンクをご参照のうえ、ご利用のご確認をお願いいたします。
▼ご利用した覚えのないご請求について

皆様からよくいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございますので、お問い合わせの前にぜひご参照ください。


【口座から身に覚えのない引き落としがある場合】

以下のケースに当てはまることがないか、改めてご確認をお願いいたします。

①お持ちのカードは年会費がかかるカードではございませんか?
以下リンクより、お持ちいただいているカードを選択して年会費の有無・金額をご確認ください。
▼年会費の確認はこちら

②ご家族名義のセゾンカードでお引落口座としてご設定いただいていませんか?
「同姓の配偶者」「同姓の親子」に限り、口座設定いただくことが可能ですので、ご家族様でセゾンカードをお持ちの場合、設定いただいている口座のご確認をお願いいたします。

③ご利用明細書をご確認いただいておりますか?
ご利用明細書にて、ご利用店舗・ご利用金額等をご確認ください。
▼明細書の確認方法についてはこちら


上記に当てはまらない、またお心当たりがない場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼インフォメーションセンターの連絡先の確認はこちら

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