スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

継続的な引き落としが2ヵ月分まとめて請求される月があるのはなぜですか。

A.

セゾンカードのショッピングご請求サイクルは、毎月10日までに弊社に情報が届いたご利用が翌月4日(金融機関が休業の場合は翌営業日)のお支払いとなっておりますが、ご契約先で事務処理されるタイミングなどによっては、弊社にご利用データが届くまでにタイムラグが生じる場合がございます。

そのため、毎月継続決済となるご契約については、2ヵ月分をまとめてご請求する月や、ご請求が発生しない月がございます。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する